「ほっ」と。キャンペーン
2005年 08月 04日

シンドい、今日は本当にシンドい

俺ってなんでいっつも自黒って言われるんだい~・゚・(ノД`)・゚・

あ、どうも僕です。

_________________________

僕部活でソフトテニスやってるんですけど今日は練習試合がありました。

俺は4試合やって1勝3敗でした。

2回ファイナルまで持ち込んだんですけど、両方4-7で落としてしまった訳で。

なんか今日は本当にしんどかったです。

1つの試合に50分くらいかかったときもあり、なかなか良い経験になりました。

っていうか相手高校のマネージャーすごく可愛かったです!!

俺らの学校にマネージャーはいないのですごく羨ましかったです。

っていうか俺らの学校の女子って基本的にいっちゃってますが。

う~ん、顔偏差値38~!!(ハローケイスケ風

________________________

学校の帰りに飲んだ明治製菓の紙パックジュース

「ゼリー入りぶどうジュース」がすさまじくまずかった。

俺って基本的に食べ物なんでも大好きでなんでもおいしいと思うんですが

そんな俺でもまずいって思える品物でした。

ノドからからなのに全部飲めなかったジュースってどれだけなんですか、明治製菓さん。

とりあえず、俺のゲロまずランキングでアボガドの次にランクインしました。

あ、ちなみにアボガドはランキング1位です
[PR]

# by yuhei_harada | 2005-08-04 20:19 | 日記
2005年 08月 03日

カキ氷がおいしい季節になりましたね。

僕の日記見てくださってる人へ。

本当に有難うございます。1日10以上のアクセスが来てるそうで。

いや、マジこれからも見てくださったら本当に幸いでございます。

コメントとか書いて下さったら発狂しますんで。

ん?何?1日10は少ないって?


・・・・・・・・・。





空気読めよ!!

____________________

恋のマイアヒの話。

今とっても人気ですよね。恋のマイアヒ。

あれのプロモで2ちゃんねるのモナーって奴が出てるそうで(俺は良く知らないんですが

でもモナーを知らない人の話を聞くと結構面白いんですよね。

僕の兄ちゃんの友達がクラスでマイアヒのプロモのこと話してたらしいんですよ。

(^⊿^{お前マイアヒのPV知ってる?

                                ああ、知ってるよ}(--)

(^⊿^{あのPVでなんかシロクマみたいのが出とうけどなんなんかね?


   それはお前アレだよ。
          2ちゃんねるホームページのキャラでモナーっていうの}(--)

(^⊿^{2ちゃんねる?何それ?

                      電車男はやってるやん。あんなん}(--)

(^⊿^{あ~掲示板みたいな感じのやつね~

                               それ!それだよ!}(--)






いや、だから何?ってコメントはしないで下さいね。

オチのない話は俺かなり得意ですからね。(友達から3段もらいましたからね

これがオチという最悪なパターンにようこそ
[PR]

# by yuhei_harada | 2005-08-03 18:31 | 日記
2005年 08月 01日

雨の日テニス

無の爆笑バトルでまた負けてしまいやした。プッ!(リンクからいってください

( ゚Д゚){7連敗ですよ親分。

                     マジですか!!?}Σ(´□`||)

( ゚Д゚){そろそろ本気でまずいんじゃないんですか?

                     マジですか!!?}Σ(´□`||)

( ゚Д゚){連敗数TOPに躍り出てしまいやしたよ。

                     マジですか!!?}Σ(´□`||)

うん、もう限界だって判っているんだ(滝汗

だから皆さん!!俺がオンエアしたら・・・・・・・

金をくれ!!(結局そこに戻ってしまいます

ゴニバトではTOPオンエアだったのですごく嬉しかったです、ええ。

(なんとかしていってください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それはそうとテニスの話。

今日は天気がやばかった。

ふかわりょうよりもやばかったが美川憲一よりかはやばくなかった。

美川憲一>天気>ふかわりょう だった。

練習していて「よ~し、テンション上がってきたぞ~!!」って思った瞬間。

ザ~~~~~~~~~!!!!!!

びしょ濡れALLリセット

天気雨だったのかすぎに止みすぐさま練習再開!!

そしてまた「よ~し、テンション上がってきたぞ~!!」って思った瞬間。

ザ~~~~~~~~~!!!!!!

びしょ濡れALLリセット

・・・・・・・・・。








(^⊿^∩{死ねよ!!!!!!!!

※結局この繰り返しが5回も続いた最悪の金字塔

今日の天気予報降水確率20%のくせしてきゃきいことやってくれるのぉ。

(後日はらだが天気にけんかを売ります!!そして負けてきます!!

いや、おれって弱い人間だから。(それでしめる
[PR]

# by yuhei_harada | 2005-08-01 21:34 | 日記
2005年 07月 31日

久しぶりの更新

久々の更新ですね、夏休みなので暇が出来るので1日1回書いていきたいと思います。

そういや僕この前試合があったんですよ。試合が。

僕ソフトテニス部にはいってるんですけど。何でソフトテニスかはスルーで。

結果:4-1で惨敗_| ̄|○ 高校から始めた奴に勝てって言う方が無理ですよ。

だって相手はさ、強豪校の中学でテニス経験者。

皆中学からやってますからね、8割くらい。死ねよまじで。

俺だって中学のときテニス部あったらそこに入ってたましたよ。

でも僕の中学なんてサッカー部もないでくの棒学校ですよ。え~。

とりあえずまた来月大会があるので皆さん俺を応援してください笑

……ちょっと!!
いくら俺のこと応援してないからって憎しみのもやっとボール投げてこないで!!
[PR]

# by yuhei_harada | 2005-07-31 13:22 | 日記
2005年 07月 01日

勉強なんか_| ̄|○テニスしたい

家庭科で欠点とりそうです。まぁそれはおいといてなんですが。

部活でソフトテニスしてるんですけど、まぁ本当に不安です。

何がというと、今が試験休みだから。

経験談なんですが中学のときに野球やってたから言えるんですけど

テニスは1週間やらないだけでありえないほど下手になるんですよね。

(判る人は判るかな?とね

野球も勿論そうなんですがそこまで気にするほどでもなかったんですが。

テニスはマジではんぱねぇですよ!!

しかも俺部活の中で一番才能ないと殆どの先輩に言われてるから尚心配。

しかも来週の土曜試合ですし。負ける事は必須ですね_| ̄|○
[PR]

# by yuhei_harada | 2005-07-01 23:24 | 日記
2005年 06月 28日

記念すべきオススメアーティスト第1回

不定期に更新していきたいこのコーナー。

今日記念すべき1回目ですね、ぱちぱち~。

それでは早速いきましょうか。今日は音楽のおすすめの人達です。

①UVERworld
まずUVERworldというバンドです。
初めて聴いた瞬間もうこれはきたな!と思いました。ハイ。
音楽がかっこよくてもう惚れ惚れしますよ。
ERREGARDEN並にカッコイイかな~^^
これTV東京のアニメの主題歌にもなってるから聴いた事ある人も
多いんじゃないでしょうか?オススメ!

②スムルース
続いてスムルースというバンドを紹介します!
関西を中心に活動していたらしいんですが、この人達の良い所は
ストレートな楽曲、というところでしょうかね?
少し古臭いとか言う人もいるかもしれないんですけど
それが又逆に良い味を出してサイコーと思います!

この2組の人達は普通にYAHOOMUSICとかでも見つけられます^^
ということで今日は管理人オススメアーティストを紹介しました^^
機会があれば聴いてみては?
[PR]

# by yuhei_harada | 2005-06-28 19:11
2005年 06月 27日

実際問題

暑い!

何だこの暑さ。
[PR]

# by yuhei_harada | 2005-06-27 18:33