多趣味なはらだのブログ

hattyake.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記( 17 )


2007年 07月 02日

移転。

実は

http://ameblo.jp/harada-blog

に移転しております。

よろしくお願いします。
[PR]

by yuhei_harada | 2007-07-02 16:54 | 日記
2006年 03月 11日

久しぶりだなぁ…そんでもっていきなりですが

え~宣言いたします。

私はらだのこのブログは小休止となります。
それに伴い僕のしてる投稿関係の方(芸人)の活動からはしばらく休止という形をとりたいと思います




本当にいろいろな方に迷惑かけてしまい申し訳ないと思っております。

理由としては3つ。

①テニスの引退試合が近いので真剣に燃え尽きるまで完全燃焼したい
 (これから5月くらいまで休みが1日もなさそうですし


②高校3年にもなるし将来のビジョンを見出さないといけないため
 外に出ていろいろなことをやっていきたい


③(多分だけど)上京するだろうからパソコン自体使えなくなりそう

以上の3つです。

今はとにかくいろいろしたいことがあります、やらないといけないこともあります。

その為おそらくこれからはパソコンをする時間が序序に削がれていくだろうなと思います。

まぁ最後までパッとしないままでしたがまた何か縁がありましたらお会いしましょう。

最後に。皆さん本当にありがとうございました。   2006.3.11  はらだ


※暇が出来たらのろまと更新していきたいと思います。
 コメントなど下さると嬉しいなぁと思います。
[PR]

by yuhei_harada | 2006-03-11 22:37 | 日記
2005年 10月 31日

今更になって

ようやくご近所のネタ描き終わりました。

〆切まであと1日きってました、危なかったですわ。ええ。

もう1時軽く越しちゃってますね。もう寝ます(昼寝したから3時くらいまで起きられそう
[PR]

by yuhei_harada | 2005-10-31 01:46 | 日記
2005年 10月 29日

自分に合っている職業は何だろう?

将来何になるかという目標を少し見据える為有名占いサイトの

職業適性テストみたいなのをやりました。こちら

結果は↓に。

________________________
あなたの職業適性はこんな感じ!

あなたに向いている職業は【手に職系】のようです。

際立った個性を持っているあなた。
人から「変わりもの」と呼ばれることがありそうです。
独特の世界観を持ち、いつでもマイペースに自分の道を進むあなたは、いつでも世の中の流行やブームに背を向けているような一面がありそうです。
そんな独自の思想を基づくあなたには【手に職系】のお仕事がぴったりです。
個性を発揮することによって成功する世界でならば、あなたに多くの活躍の場が訪れるでしょう。
他人と同じレールを外れて、あなただけの道を築いていきましょう。

あなたにぴったりの職業:職人・作家・占い師・デザイナー・翻訳家・冒険家など
容姿端麗派  30%
下克上派  29%
肉体根性派  100%
唯我独尊派  100%
___________________________

なるほど。

確かによく街中で鼻歌歌ってるところとか唯我独尊かもね^^;

自分でも自分だけの道を行く仕事につきたいと思ってますし結構良いのかも??

小学校の時は本気で漫画家になりたいって思ってました^^;

なんか変な先入観とか色々あるけど

やってみたい仕事の中のひとつではあります、ええ。
[PR]

by yuhei_harada | 2005-10-29 21:13 | 日記
2005年 10月 23日

予定してた漫画の話は…

また今度日を改めてしようと思います。
楽しみにしてた人スイマセン。
[PR]

by yuhei_harada | 2005-10-23 21:57 | 日記
2005年 09月 18日

淡々と…/気になること

友達と一緒に遊びました。楽しかったです。



最初にコンビニに行きました。
俺の食ったアイスの味がありえませんでした。
チョココーヒーって失敗ムード満々です。



友達の乗ってるチャリがパンクしてました。
そのまま乗り続けたらチューブがズタズタになるから気をつけて。



そしてスポーツ店に行き色んなプロテインを見ました。
途中からドッグフード見てるようなあり得ない錯覚を体験しました。



そのとき巷ではホークス×オリックスの一戦があってました。
僕は福岡人です。
でもホークスのファンではありませんです。



次になんかよく判らない場所で身体測定をしました。
俺は171cmで56kgでした。
痩せてるっていわないで。



そして次に本屋に行きました。
無茶苦茶こわもてのヤクザっぽい兄ちゃんがアキバ系雑誌読んでました。
ひでぶっ。



友達は「ギャグ漫画日和」を6冊全部買ってました。
店員さん変な目で見ないで。面白いんですからそれ。



そんな俺は「おおきく振りかぶって」っていう野球漫画かいました。
今のところ知人にバカにされた率100%です。
ちょちょちょ待てよ!面白いんですよ~。



帰りに車に轢かれかけました。
それだけですけど。



っていうか思ったんですけど
これって遊んだっていう部類に入るのか?

…。

終わり

___________________________

ふと思ったこと一つここに書きます。









誰かこのサイトきてる人間っているのか?

・・・・・・・・・切なくなるからおしまい。
[PR]

by yuhei_harada | 2005-09-18 21:33 | 日記
2005年 09月 15日

テスト話

ぶっちゃけ明日テストがあります。

全く勉強してません。だから真面目な話で、国語は1ケタ取れる自信があります。

そんでもって校内放送で職員室に呼び出され

「はらだくんはこのままだったら留年しますよ」っていう展開になる自信もあります。

…だから今から勉強します。

今から勉強すれば1ケタ→20点くらいまでならランクUPするはずなんで。

(ポケモンで言ったらポッポかコラッタか位の差ですよね



勉強開始!今からやれば必ずいける!努力は実る!

・・・・・・今からね~…。

勉強すれば・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。






「はべり?」「ゆめゆめ?」「いづくんぞ~ず?」



・・・・・・

・・・・・・・・・


(☆_・)・‥…━━━★ピキューン!

今更どうあがいたって無意味なので今から友達から借りた

WILD LIFEを読んで今日は寝ることにします。

グッナイ!!
[PR]

by yuhei_harada | 2005-09-15 23:55 | 日記
2005年 09月 06日

台風すっげー

台風すごいなぁ~。

今日は福岡県の学校はほとんど休みらしいです。

んで俺も休みをENJOYしている訳なんですよ。ええ。福岡県民だし。

福岡は午後に台風直撃らしいので午後は携帯カメラでなんか撮りいこうかな。


_____________________

オススメサイトの話。

漫画レビュードットコム

面白いマンガ探すのにとても便利なサイトです。

あと、会員登録すれば自分で漫画の感想を書く事も出来ます。

まぁ詳しくはサイトの説明を見てくれれば、(スイマセン、説明ベタなんで

俺も感想かいています。名前は完全に別物ですけどね。

アルファベット6文字です。どんな名前か判った人はレス下さい。

当てた人にはなんかします。なにかね。
[PR]

by yuhei_harada | 2005-09-06 12:04 | 日記
2005年 09月 05日

さて、いい加減日記かかないとね。

サボってスイマセンでした。今度からまた書いていきますんでよろしく。



大北マサさんのネットコントNO1決定戦。

僕も出場させていただきました。

~結果~ 

30人中25位









_| ̄|○

まぁしかし妥当な結果ですよね。

僕まだ未熟者なんでこれからも頑張ります!!








…一応長文歴半年なんだけどね。
[PR]

by yuhei_harada | 2005-09-05 17:34 | 日記
2005年 08月 10日

RAVEは途中で面白くなくなった。

今俺が本気で買おうか迷ってるかなりチェック入れている漫画。

打撃王 凛・大きく振りかぶって・蟲師・結界師・Go AHEAD・ギャクマンガ日和

トッキュー!!・3・3・7ビョーシ!・ 封神演義・MONSTER






いや、ただそれだけです。

ガッシュとかRAVE集めてたんですけど、途中で飽きてしまいました。

だからもうそろそろ新しい漫画集めたいんですけど何かオススメあったらコメントまで

書いてくれたら幸いです。
______________________________

明日、明後日、明々後日くらいまでは更新できません、多分だけど。
[PR]

by yuhei_harada | 2005-08-10 23:01 | 日記