「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 7 )


2005年 10月 13日

もう最高。

明日で試験が終わります♪

辛かった、死ぬほど辛かった。思えば色んなことが頭によぎります…。






ゴメン、何も浮かばないや。

(はい、お終い
[PR]

by yuhei_harada | 2005-10-13 21:04
2005年 10月 09日

自己マンなんて言わんといて^^;

密度の濃い人生を送りたい!ということで俺の今年の目標を書いていきます!

とりあえず3つ!

①ネット芸人編。

どっかのサイトでOVER400を出す!
(某有名サイトで誰も知らない芸名で
 計量辞退したとき393出してるけどそれでも400は足りない

今までの最高が345とあまりふるわないのでやっぱし400出したいです!

無バトは難しいにしても、ヒットガン!さんのところではオンエアもしてるんで

是非狙いたい!

②部活編。(ソフトテニスしてます

②番手になるぞ!

やっぱし頑張っただけ結果が欲しいです!

今は④番手だけどまだ最後まで何があるかわからないんで最低でも③番手狙う!

③体重編。

172cm60kgを目指す!

ちなみに今がだいたい170cm55kgくらい。

なかなか筋肉が太くならない。なかなか悲しい。

まぁ1年で身長+10cm 体重+9kg増えたんで気長に待っときます!
[PR]

by yuhei_harada | 2005-10-09 00:11
2005年 10月 07日

初めて2ちゃんねる行きました

タイトルとおりなんですけど、

電車男とかヒットしてるんで初めて2ちゃんねる行って見ました。

ただで電車男見れるって聞いたんでね。ええ。

まぁ中1の時パソコン室でエロサイトみるためよく使ってたけどね。




みてみたけどすごいですね。本当。

なんかあれだ。正に噂どおり。って感じ??

あともう一つすごいって思ったのは調べたいものがすぐに出ること。

やっぱし人が多いだけに裏っぽい事情とかも判って意外と読める。

特にスポーツとか怪しいのもあって正直「おおぉ!」と思った。




最後に、俺の学校にも2ちゃんねらーいるのかな?とか考えていました。
[PR]

by yuhei_harada | 2005-10-07 00:36
2005年 09月 17日

ほしいCDを書き尽くす今日の日記。

欲しいCDを書き尽くします。

正月の金を有意義に使うためにここでメモっとくって計算です。

完全に僕事でスイマセン笑


_____________________
                              
ザ・ベイビースターズ「laugh→love」「べビスタ」

ゲントウキ「感情のタマゴ」

LITTLE「LIFE」

スムルース「ドリーミーワームホール事典」

奥田民生「LION」

ASIAN KUNG-FU GENERATION「君繋ファイブエム」

レミオロメン「ether」

doa「OPEN_d」

風味堂「風味堂」
______________________

とりあえずこんなところかな?アジカンとかレミオロメンとか売れる前から

チェックしてたんですけどね~。売れちゃって少しショック。

いい歌手いないかなぁ?これからどんどん探していこうと思います。
[PR]

by yuhei_harada | 2005-09-17 21:49
2005年 08月 11日

花火は面白い

明日から23日まで姿が現せられません。まぁ誰も困る事は無いか。
_______________________

今日は花火しました。

打ち上げ花火横に置いて発射させて出た花火を避ける遊びしたり、

チャリの荷台にロケット花火10本くらい用意してチャリこぎながら火をつけて

発射させたり、ブランコで遊ぶ友達をロケット花火で狙ったりましまた。

そんでもって俺はやけどしたんですがOKOK。

こんなもの慣れっこです。ええ。

結論:皆さんも花火するときはこれくらいはっちゃけたほうがいい。

※くれぐれもバカとは言わないで下さいね。
[PR]

by yuhei_harada | 2005-08-11 22:36
2005年 06月 28日

記念すべきオススメアーティスト第1回

不定期に更新していきたいこのコーナー。

今日記念すべき1回目ですね、ぱちぱち~。

それでは早速いきましょうか。今日は音楽のおすすめの人達です。

①UVERworld
まずUVERworldというバンドです。
初めて聴いた瞬間もうこれはきたな!と思いました。ハイ。
音楽がかっこよくてもう惚れ惚れしますよ。
ERREGARDEN並にカッコイイかな~^^
これTV東京のアニメの主題歌にもなってるから聴いた事ある人も
多いんじゃないでしょうか?オススメ!

②スムルース
続いてスムルースというバンドを紹介します!
関西を中心に活動していたらしいんですが、この人達の良い所は
ストレートな楽曲、というところでしょうかね?
少し古臭いとか言う人もいるかもしれないんですけど
それが又逆に良い味を出してサイコーと思います!

この2組の人達は普通にYAHOOMUSICとかでも見つけられます^^
ということで今日は管理人オススメアーティストを紹介しました^^
機会があれば聴いてみては?
[PR]

by yuhei_harada | 2005-06-28 19:11
2005年 06月 27日

実際問題

暑い!

何だこの暑さ。
[PR]

by yuhei_harada | 2005-06-27 18:33