多趣味なはらだのブログ

hattyake.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 18日

淡々と…/気になること

友達と一緒に遊びました。楽しかったです。



最初にコンビニに行きました。
俺の食ったアイスの味がありえませんでした。
チョココーヒーって失敗ムード満々です。



友達の乗ってるチャリがパンクしてました。
そのまま乗り続けたらチューブがズタズタになるから気をつけて。



そしてスポーツ店に行き色んなプロテインを見ました。
途中からドッグフード見てるようなあり得ない錯覚を体験しました。



そのとき巷ではホークス×オリックスの一戦があってました。
僕は福岡人です。
でもホークスのファンではありませんです。



次になんかよく判らない場所で身体測定をしました。
俺は171cmで56kgでした。
痩せてるっていわないで。



そして次に本屋に行きました。
無茶苦茶こわもてのヤクザっぽい兄ちゃんがアキバ系雑誌読んでました。
ひでぶっ。



友達は「ギャグ漫画日和」を6冊全部買ってました。
店員さん変な目で見ないで。面白いんですからそれ。



そんな俺は「おおきく振りかぶって」っていう野球漫画かいました。
今のところ知人にバカにされた率100%です。
ちょちょちょ待てよ!面白いんですよ~。



帰りに車に轢かれかけました。
それだけですけど。



っていうか思ったんですけど
これって遊んだっていう部類に入るのか?

…。

終わり

___________________________

ふと思ったこと一つここに書きます。









誰かこのサイトきてる人間っているのか?

・・・・・・・・・切なくなるからおしまい。
[PR]

by yuhei_harada | 2005-09-18 21:33 | 日記


<< 第1回 魔人探偵脳噛ネウロ      ほしいCDを書き尽くす今日の日記。 >>