人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味なはらだのブログ

hattyake.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 15日

テスト話

ぶっちゃけ明日テストがあります。

全く勉強してません。だから真面目な話で、国語は1ケタ取れる自信があります。

そんでもって校内放送で職員室に呼び出され

「はらだくんはこのままだったら留年しますよ」っていう展開になる自信もあります。

…だから今から勉強します。

今から勉強すれば1ケタ→20点くらいまでならランクUPするはずなんで。

(ポケモンで言ったらポッポかコラッタか位の差ですよね



勉強開始!今からやれば必ずいける!努力は実る!

・・・・・・今からね~…。

勉強すれば・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。






「はべり?」「ゆめゆめ?」「いづくんぞ~ず?」



・・・・・・

・・・・・・・・・


(☆_・)・‥…━━━★ピキューン!

今更どうあがいたって無意味なので今から友達から借りた

WILD LIFEを読んで今日は寝ることにします。

グッナイ!!

by yuhei_harada | 2005-09-15 23:55 | 日記


<< ほしいCDを書き尽くす今日の日記。      台風すっげー >>