多趣味なはらだのブログ

hattyake.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 01日

勉強なんか_| ̄|○テニスしたい

家庭科で欠点とりそうです。まぁそれはおいといてなんですが。

部活でソフトテニスしてるんですけど、まぁ本当に不安です。

何がというと、今が試験休みだから。

経験談なんですが中学のときに野球やってたから言えるんですけど

テニスは1週間やらないだけでありえないほど下手になるんですよね。

(判る人は判るかな?とね

野球も勿論そうなんですがそこまで気にするほどでもなかったんですが。

テニスはマジではんぱねぇですよ!!

しかも俺部活の中で一番才能ないと殆どの先輩に言われてるから尚心配。

しかも来週の土曜試合ですし。負ける事は必須ですね_| ̄|○
[PR]

by yuhei_harada | 2005-07-01 23:24 | 日記


<< 久しぶりの更新      記念すべきオススメアーティスト第1回 >>