2005年 08月 11日

花火は面白い

明日から23日まで姿が現せられません。まぁ誰も困る事は無いか。
_______________________

今日は花火しました。

打ち上げ花火横に置いて発射させて出た花火を避ける遊びしたり、

チャリの荷台にロケット花火10本くらい用意してチャリこぎながら火をつけて

発射させたり、ブランコで遊ぶ友達をロケット花火で狙ったりましまた。

そんでもって俺はやけどしたんですがOKOK。

こんなもの慣れっこです。ええ。

結論:皆さんも花火するときはこれくらいはっちゃけたほうがいい。

※くれぐれもバカとは言わないで下さいね。
[PR]

by yuhei_harada | 2005-08-11 22:36


<< さて、いい加減日記かかないとね。      RAVEは途中で面白くなくなった。 >>