2005年 08月 05日

ドラゴン桜面白い

ドラゴン桜良いですね。TBSで夜10時からあってる奴。

コミック欲しくなりました。

___________________

今日はボンバーマンにはまりっぱなし。

一人でさみしくストーリーモードしていました。

んでもってTVの前で僕の自慢の独り言が炸裂しました。

( ゚Д゚){イヤイヤイヤイヤ!今の火に当たってないって!

( ゚Д゚){ちょっと~、今の敵の動き反則じゃない!?

等などどうでもいいグチをこぼしていると…






そうこうしてるうちに夜になってました。

宿題に全く手をつけてないので本当に怖い所存であります。
[PR]

by yuhei_harada | 2005-08-05 23:14 | 日記


<< ごめんざい、4日ぶり更新      シンドい、今日は本当にシンドい >>