多趣味なはらだのブログ

hattyake.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 04日

シンドい、今日は本当にシンドい

俺ってなんでいっつも自黒って言われるんだい~・゚・(ノД`)・゚・

あ、どうも僕です。

_________________________

僕部活でソフトテニスやってるんですけど今日は練習試合がありました。

俺は4試合やって1勝3敗でした。

2回ファイナルまで持ち込んだんですけど、両方4-7で落としてしまった訳で。

なんか今日は本当にしんどかったです。

1つの試合に50分くらいかかったときもあり、なかなか良い経験になりました。

っていうか相手高校のマネージャーすごく可愛かったです!!

俺らの学校にマネージャーはいないのですごく羨ましかったです。

っていうか俺らの学校の女子って基本的にいっちゃってますが。

う~ん、顔偏差値38~!!(ハローケイスケ風

________________________

学校の帰りに飲んだ明治製菓の紙パックジュース

「ゼリー入りぶどうジュース」がすさまじくまずかった。

俺って基本的に食べ物なんでも大好きでなんでもおいしいと思うんですが

そんな俺でもまずいって思える品物でした。

ノドからからなのに全部飲めなかったジュースってどれだけなんですか、明治製菓さん。

とりあえず、俺のゲロまずランキングでアボガドの次にランクインしました。

あ、ちなみにアボガドはランキング1位です
[PR]

by yuhei_harada | 2005-08-04 20:19 | 日記


<< ドラゴン桜面白い      カキ氷がおいしい季節になりましたね。 >>