多趣味なはらだのブログ

hattyake.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 03日

カキ氷がおいしい季節になりましたね。

僕の日記見てくださってる人へ。

本当に有難うございます。1日10以上のアクセスが来てるそうで。

いや、マジこれからも見てくださったら本当に幸いでございます。

コメントとか書いて下さったら発狂しますんで。

ん?何?1日10は少ないって?


・・・・・・・・・。





空気読めよ!!

____________________

恋のマイアヒの話。

今とっても人気ですよね。恋のマイアヒ。

あれのプロモで2ちゃんねるのモナーって奴が出てるそうで(俺は良く知らないんですが

でもモナーを知らない人の話を聞くと結構面白いんですよね。

僕の兄ちゃんの友達がクラスでマイアヒのプロモのこと話してたらしいんですよ。

(^⊿^{お前マイアヒのPV知ってる?

                                ああ、知ってるよ}(--)

(^⊿^{あのPVでなんかシロクマみたいのが出とうけどなんなんかね?


   それはお前アレだよ。
          2ちゃんねるホームページのキャラでモナーっていうの}(--)

(^⊿^{2ちゃんねる?何それ?

                      電車男はやってるやん。あんなん}(--)

(^⊿^{あ~掲示板みたいな感じのやつね~

                               それ!それだよ!}(--)






いや、だから何?ってコメントはしないで下さいね。

オチのない話は俺かなり得意ですからね。(友達から3段もらいましたからね

これがオチという最悪なパターンにようこそ
[PR]

by yuhei_harada | 2005-08-03 18:31 | 日記


<< シンドい、今日は本当にシンドい      雨の日テニス >>