多趣味なはらだのブログ

hattyake.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 01日

雨の日テニス

無の爆笑バトルでまた負けてしまいやした。プッ!(リンクからいってください

( ゚Д゚){7連敗ですよ親分。

                     マジですか!!?}Σ(´□`||)

( ゚Д゚){そろそろ本気でまずいんじゃないんですか?

                     マジですか!!?}Σ(´□`||)

( ゚Д゚){連敗数TOPに躍り出てしまいやしたよ。

                     マジですか!!?}Σ(´□`||)

うん、もう限界だって判っているんだ(滝汗

だから皆さん!!俺がオンエアしたら・・・・・・・

金をくれ!!(結局そこに戻ってしまいます

ゴニバトではTOPオンエアだったのですごく嬉しかったです、ええ。

(なんとかしていってください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それはそうとテニスの話。

今日は天気がやばかった。

ふかわりょうよりもやばかったが美川憲一よりかはやばくなかった。

美川憲一>天気>ふかわりょう だった。

練習していて「よ~し、テンション上がってきたぞ~!!」って思った瞬間。

ザ~~~~~~~~~!!!!!!

びしょ濡れALLリセット

天気雨だったのかすぎに止みすぐさま練習再開!!

そしてまた「よ~し、テンション上がってきたぞ~!!」って思った瞬間。

ザ~~~~~~~~~!!!!!!

びしょ濡れALLリセット

・・・・・・・・・。








(^⊿^∩{死ねよ!!!!!!!!

※結局この繰り返しが5回も続いた最悪の金字塔

今日の天気予報降水確率20%のくせしてきゃきいことやってくれるのぉ。

(後日はらだが天気にけんかを売ります!!そして負けてきます!!

いや、おれって弱い人間だから。(それでしめる
[PR]

by yuhei_harada | 2005-08-01 21:34 | 日記


<< カキ氷がおいしい季節になりましたね。      久しぶりの更新 >>