人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味なはらだのブログ

hattyake.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 22日

個人的ジャンプ4天皇

お久しぶりです。はらだです。

自分はこう見えてジャンプを買って10年目になります。
昔はジャンプをみてホントに色々ないい作品に出会えました。

その中でも個人的お気に入り4天皇の言えるのが

スラムダンク、すごいよ!マサルさん、封神演技、ルーキーズ。

ある意味ぼくのバイブルみたいになっております。

特にスラダンと封神演技読んだ後、僕は本気で漫画家になろうと思った。
今でもそれが緒にひいてる状態であります。ええ。

まぁそんなことはどうでもいいですか、そうですか。

※ちなみに今のジャンプの連載の中での4天皇は

・ハンター×ハンター
・ピュー!と吹くジャガー
・魔人探偵脳噛ネウロ
・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ってとこでしょーか。

今のジャンプの人気作品はONE PIECE以外は正直あんまおもしろくないです
(個人意見ですが)

by yuhei_harada | 2006-03-22 21:44 | 漫画の話


<< 移転。      久しぶりだなぁ…そんでもってい... >>