「ほっ」と。キャンペーン
2006年 03月 11日

久しぶりだなぁ…そんでもっていきなりですが

え~宣言いたします。

私はらだのこのブログは小休止となります。
それに伴い僕のしてる投稿関係の方(芸人)の活動からはしばらく休止という形をとりたいと思います




本当にいろいろな方に迷惑かけてしまい申し訳ないと思っております。

理由としては3つ。

①テニスの引退試合が近いので真剣に燃え尽きるまで完全燃焼したい
 (これから5月くらいまで休みが1日もなさそうですし


②高校3年にもなるし将来のビジョンを見出さないといけないため
 外に出ていろいろなことをやっていきたい


③(多分だけど)上京するだろうからパソコン自体使えなくなりそう

以上の3つです。

今はとにかくいろいろしたいことがあります、やらないといけないこともあります。

その為おそらくこれからはパソコンをする時間が序序に削がれていくだろうなと思います。

まぁ最後までパッとしないままでしたがまた何か縁がありましたらお会いしましょう。

最後に。皆さん本当にありがとうございました。   2006.3.11  はらだ


※暇が出来たらのろまと更新していきたいと思います。
 コメントなど下さると嬉しいなぁと思います。
[PR]

by yuhei_harada | 2006-03-11 22:37 | 日記


<< 個人的ジャンプ4天皇      今更になって >>