人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味なはらだのブログ

hattyake.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 29日

自分に合っている職業は何だろう?

将来何になるかという目標を少し見据える為有名占いサイトの

職業適性テストみたいなのをやりました。こちら

結果は↓に。

________________________
あなたの職業適性はこんな感じ!

あなたに向いている職業は【手に職系】のようです。

際立った個性を持っているあなた。
人から「変わりもの」と呼ばれることがありそうです。
独特の世界観を持ち、いつでもマイペースに自分の道を進むあなたは、いつでも世の中の流行やブームに背を向けているような一面がありそうです。
そんな独自の思想を基づくあなたには【手に職系】のお仕事がぴったりです。
個性を発揮することによって成功する世界でならば、あなたに多くの活躍の場が訪れるでしょう。
他人と同じレールを外れて、あなただけの道を築いていきましょう。

あなたにぴったりの職業:職人・作家・占い師・デザイナー・翻訳家・冒険家など
容姿端麗派  30%
下克上派  29%
肉体根性派  100%
唯我独尊派  100%
___________________________

なるほど。

確かによく街中で鼻歌歌ってるところとか唯我独尊かもね^^;

自分でも自分だけの道を行く仕事につきたいと思ってますし結構良いのかも??

小学校の時は本気で漫画家になりたいって思ってました^^;

なんか変な先入観とか色々あるけど

やってみたい仕事の中のひとつではあります、ええ。

by yuhei_harada | 2005-10-29 21:13 | 日記


<< 今更になって      予定してた漫画の話は… >>