「ほっ」と。キャンペーン
2005年 10月 21日

第1回 

あーご近所さんのネタ考えないといけませんわー。

部活尽くめですっかり忘れてました。

60位くらいには入りたいですね~、ムズカシイだろうけど。

一応目指して頑張ります。




今日体育の授業でソフトボールの試合をしました。

俺は言わずもがなですが元野球部です!背番号は13です

やっぱここは元野球部のイジとして

良いところ見せたいなっていう衝動にかられまくりました。

と言う訳で気合に気合が入った今日の試合だった訳です。





結果→1打数1安打  (^⊿^∩{オオォ!?ダメ人間原田にしては良いじゃないか!



1エラー (´-`).。oO(あれ?



2回5失点   ( ゚Д゚)……………。



結論:俺は結局ダメ人間でした。

________________________

今週の土日のどっちかで漫画の話第2回を描こうと思います。

題材になる漫画は

おおきくふりかぶって(どーんと  

という漫画です。

詳細:連載開始年:2004年(連載中)
    掲載雑誌:月刊アフタヌーン    
    作者名:ひぐちアサ


っていうか

アフタヌーンってそんな雑誌あるんですか!?Σ(´□`||)

て思ったそこの貴方。実際僕もみたことありません。

まぁなんでこの漫画買ったのか、などなど詳しい話はまたこんど。
[PR]

by yuhei_harada | 2005-10-21 21:33 | 漫画の話


<< 予定してた漫画の話は…      もう最高。 >>