「ほっ」と。キャンペーン
2005年 10月 09日

自己マンなんて言わんといて^^;

密度の濃い人生を送りたい!ということで俺の今年の目標を書いていきます!

とりあえず3つ!

①ネット芸人編。

どっかのサイトでOVER400を出す!
(某有名サイトで誰も知らない芸名で
 計量辞退したとき393出してるけどそれでも400は足りない

今までの最高が345とあまりふるわないのでやっぱし400出したいです!

無バトは難しいにしても、ヒットガン!さんのところではオンエアもしてるんで

是非狙いたい!

②部活編。(ソフトテニスしてます

②番手になるぞ!

やっぱし頑張っただけ結果が欲しいです!

今は④番手だけどまだ最後まで何があるかわからないんで最低でも③番手狙う!

③体重編。

172cm60kgを目指す!

ちなみに今がだいたい170cm55kgくらい。

なかなか筋肉が太くならない。なかなか悲しい。

まぁ1年で身長+10cm 体重+9kg増えたんで気長に待っときます!
[PR]

by yuhei_harada | 2005-10-09 00:11


<< もう最高。      初めて2ちゃんねる行きました >>