「ほっ」と。キャンペーン
2005年 10月 07日

初めて2ちゃんねる行きました

タイトルとおりなんですけど、

電車男とかヒットしてるんで初めて2ちゃんねる行って見ました。

ただで電車男見れるって聞いたんでね。ええ。

まぁ中1の時パソコン室でエロサイトみるためよく使ってたけどね。




みてみたけどすごいですね。本当。

なんかあれだ。正に噂どおり。って感じ??

あともう一つすごいって思ったのは調べたいものがすぐに出ること。

やっぱし人が多いだけに裏っぽい事情とかも判って意外と読める。

特にスポーツとか怪しいのもあって正直「おおぉ!」と思った。




最後に、俺の学校にも2ちゃんねらーいるのかな?とか考えていました。
[PR]

by yuhei_harada | 2005-10-07 00:36


<< 自己マンなんて言わんといて^^;      第1回 魔人探偵脳噛ネウロ >>